幼稚園からのお知らせ

★ママあそ(12月・1月分)のお知らせ★

ママあそのページ
↑↑↑こちらをクリック↑↑↑

 

★2017/11/22のおしらせ★

園だより、給食献立表、食育ひろばの12月号を掲載しました。
園だより最新号はこちら
↑↑↑こちらをクリック↑↑↑
※こちらのページはパスワードが必要になります。

 

★ママあそ(11月分)のお知らせ★

ママあそのページ
↑↑↑こちらをクリック↑↑↑

 

★2017/10/26のおしらせ★

園だより、給食献立表、食育ひろばの11月号を掲載しました。
園だより最新号はこちら
↑↑↑こちらをクリック↑↑↑
※こちらのページはパスワードが必要になります。

 

★2017/10/23のおしらせ★

10/23 7:00現在大雨警報がでており、道路の混雑が予想されることから1号はお休みです。2号3号については自由登園といたしますので園に連絡の上、気をつけておこしください。

 

★2017/10/2のおしらせ★

平成30年度1号児募集定員に達しましたので募集は終了いたしました。

 

★ママあそ(10月分)のお知らせ★

ママあそのページ
↑↑↑こちらをクリック↑↑↑

 

★2017/9/28のおしらせ★

園だより、給食献立表の10月号を掲載しました。
園だより最新号はこちら
↑↑↑こちらをクリック↑↑↑
※こちらのページはパスワードが必要になります。

 

★2017/9/15のおしらせ★

ばんびだより 10,11,12月号を掲載しました。
ばんびだより最新号はこちら
↑↑↑こちらをクリック↑↑↑
※こちらのページはパスワードが必要になります。

 

最新投稿