先生の募集

これで大丈夫! 幼稚園・保育園・施設実習前講習会

日時 2019年6月9日(日)
受付9:30開始
10:00~12:00
場所 認定こども園正英幼稚園
お問い合わせ先 078-593-3176
参加費 ¥1000(税込み、軽食、資料代込み)
持ち物 飲み物、タオル、動きやすい服装
内容 かば☆うまの歌あそび
・保育、実習に即使える手遊び♫Hope体育教室日下部先生
・ゲーム・体操・ふれあい遊び♫実習に使える簡単工作実習の困った!質問コーナー
講師プロフィール 株式会社Hope体育教室・アウトドアクラブ:日下部 慶

あそびうたユニット:「かば☆うま」

お申込みはこちらのリンクからよろしくお願いいたします。

2019年講習会

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一緒に働いてくださる仲間を探してます!


2019年度4月から私達と一緒に働いてくださる正規の先生を募集しています。新採用の先生から転職をお考えの先生まで、どなたでもご応募ください。

現在、正規職員は20名で、園長を中心として在園児、2歳児の保育を行ない、子育て支援事業として0,1歳児親子対象のよちよちサロンまで毎日いろいろな行事があり、楽しい職場です。

当園ではFacebookインスタグラムを随時更新おり、保育の様子や園の雰囲気を感じていただけると思います。是非一度、ご覧ください。駅からは少し不便ですが、車の利用や家賃補助などを利用してくだされば意外に早く楽にこれますよ。

 

新採用の正規の先生の報酬

先生募集の写真1

☆新卒幼稚園教諭1種・保育士資格 201,000円

新卒幼稚園教諭2種・保育士資格187,000円を基本として経験に応じそれ相当に額を引き上げます。年一度年次昇給があります。

☆賞与は6月・12月 年末賞与時に処遇改善手当てをプラスして給付します。

☆新卒保育士については就労1年目、2年目に新卒保育士就労一時金が支給されます。

☆保育教諭として採用から2年越え7年未満まで定着一時金が支給されます。

☆正規職員であれば雇用後5年まで、遠方で通えない方に対して家賃の補助があります。

☆希望される方は園まで車通勤を認めています。

☆認定こども園の処遇改善Ⅰ、Ⅱの申請を神戸市に提出しておりますので、個々の先生の就労状況や研修の積み重ねにより、処遇改善手当て額が増加したり、賞与の手当てが増加します。

☆社会保険  日本私立学校 振興 ・ 共済事業団     雇用保険 労災保険

私立幼稚園退職基金に加入

駐車場無料 給食費補助あり

くわしくは神戸で幼稚園教諭になろう」のページ

パートの先生募集

午後から夕方にかけてきていただけるパートの先生を募集しています。

ご近所で資格をお持ちの方、短い時間でも結構ですので、是非お声をおかけください。

時給は、1,000円からですが、ご経験のある方は考慮いたします。

 

お問い合わせ以下まで
Tel:078-593-3176

メッセージのページへ